176cm59kgのもやしサラリーマンが筋トレで年収アップを目指すブログ

このブログはベンチャー企業に務める私がガリガリでもマッチョになれるか、朝運動をすると本当に年収が上がるのか検証するブログです。(時々関係ないことも書きます笑)

プロテインでお腹を壊す人必見!お腹にやさしいプロテインの飲み方!

プロテインっ美味しいんですけど、飲みすぎるとお腹下しますよね。。

あとおなら。。

 

 

僕はこのお腹下しとおならにどれだけ悩まされたか。。

 

仕事中におならが止まらなくなった時はどうしようかと思いました。

我慢したらガスが腸にたまって余計痛くなるし。。

 

ただ、僕この問題解決しました!

それは。。。

 

プロテインを牛乳割から水割りにした!です!

 

プロテインの味は落ちますがお腹の調子は良くなりますよ!!

 

是非お試しあれ!