176cm59kgのもやしサラリーマンが筋トレで年収アップを目指すブログ

このブログはベンチャー企業に務める私がガリガリでもマッチョになれるか、朝運動をすると本当に年収が上がるのか検証するブログです。(時々関係ないことも書きます笑)

「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」という本を読んだよ!

こんにちは。ハンソロです!

 

本日は筋トレと仕事に関する以下の本を読んだので、そのレビューをします!

 

 

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

 

 

 結論から言うと読んで損なしです!

 

ただ、この本は筋肉を大きくするためのメニューや食事を詳細に解説する本ではないです。一般的なビジネス書です。

 

筋トレの取り組み方と仕事の取り組み方は同じで、筋トレが上手な人は仕事も上手だよね。というお話です。

 

これを読むと筋トレと仕事のモチベーションが上がるので、筋トレが中だるみしてる人はおすすめです!

 

それでは次回も何卒!