176cm59kgのもやしサラリーマンが筋トレで年収アップを目指すブログ

このブログはベンチャー企業に務める私がガリガリでもマッチョになれるか、朝運動をすると本当に年収が上がるのか検証するブログです。(時々関係ないことも書きます笑)

筋トレ1ヶ月で約2キロ増量できた!

f:id:wataruwataru935:20171123141738j:image

 

こんにちは!ハンソロです。

今までの自己紹介していなかったので、これからはハンソロという名前でいきますね!

 

ここで、近況報告します!

約1ヶ月、ゴールドジム通って約2キロ増量できました。推移は上記の画像の通りです!

 

増量するために私が行ったことを以下に書きますので、是非参考にしていただければと思います。

 

・週5以上ゴールドジムに通った

・禁煙

・カップラーメンを辞めた

・ジム終わりはプロテイン30グラム摂取

・お昼ご飯は定食を食べ、野菜を摂取

 

効率よく筋肥大を行うため、ほぼ毎日トレーニングを行い規則正しい食生活を心がけました。

今後も上記に加え色んなチャンレンジしていきます!

 

禁煙については筋トレを行う前までは何度も挫折していたんですが、ジムに通いだしてから簡単に辞めれたのでタバコについても今度記事書きます!!

 

次回も何卒!